青空の10人

青空の10人

タイトルのように現在娘。は10人。
3ヶ月くらい後には8人ですか。
ハロ推しになって8人なんて
少人数は初めてだなぁ〜
私はこのくらいでも構わないのですが、
追加がありそうな予感。


新に加えてある程度育成して
おかないと次に誰か卒業した時、
戦力がガタ落ちになっちゃいますからね。
いつかは訪れる卒業・・・
なっちのときは「卒業=ソロ活動」だと思って
望んでいる自分がいたのも事実。
しかし、一概にソロ活動に繋がる
わけではないと思い知らされました。
この件は、ごちゃごちゃ考えると
ネガティブも〜どになりそうなので強制終了w
さて、次なる一手はどう出るのでしょうか。