レインボー7〜ファイナル

WING7232006-05-09

さて、3日ぶりの自宅でございますw
といっても、明日には
ガッタス戦に向けて出発ですが・・・
ネットがないと生活できなぁ〜いorz
とか思っていましたが考えていたほど
気になりませんでしたね(^_^; )
まぁ、外泊中にはいろいろとやることが
多くて気が紛れたというのも
要因なのかもしれませんが。


SSA紺について軽めに
触れておきますね〜
>交流
現場でお愛した皆様、
ありがとうございましたv
今回は事前に連絡していた方が
少なくてノープラン状態でしたw
が、バッタリ会ったり偶然
目撃したりとたくさんの方と
お話できてよかったです(^-^)
また現場で交流することが
できましたらよろしくお願いします!


>こんこんバースデー
っと、言うわけでいくつか
誕生日企画があったわけです。
今回は知人の方が企画を立ち上げました。
サイリウムで作った「コンノ」という
文字を掲げるというものです。
紺MC、アンコール、おたおめ時には
特に威力を発揮したかと思いますw
ハッピーバースデーを熱唱後の
コメントはテンパっていました。
あの時のこんこんを見て
みんなの想いが伝わったって
感じましたね。


アルバムが発表されて楽しみな反面、
振りやコールが初体験とあり、
自己流という状態で参戦w
手探り状態でまぁ、納得の行くレベル
だったので一安心しました・・・
歌詞はほとんど暗記できていたので
予習が功を奏したかとw
ちなみにお愛したことのある方が
真後ろにいました〜
お見かけした時はビックリです(笑)


●曲編
>レインボーピンク
初めて聞いたときは「なんだこれ?」とか
思ってしまったこの曲(^_^; )
でも、「こっはぴんく!」の
コールをしていたときは楽しいし、
曲の世界に入り込めた気がして
はしゃいでいました(笑)


>NATURE IS GOOD!
なにを勘違いしたか、S・BOYの
カップリングと勘違いして
「チャンスブギ」を一生懸命暗記していたw
しかし、「NATURE IS GOOD!」は何度か
聞いていたのでたいした
問題ではなかったですけど。


>浪漫〜MY DEAR BOY〜
これは愛ちゃんのソロだったかな。
この曲はまだ現場で聞いたことがなくて
いつか聞いてみたいと思っていた一曲。
夢が叶って俄然強めに暴れていましたw


>なんにも言わずにI LOVE YOU
これはホントにヤバかったです。
10人での大合唱はCDで
聞くのとはわけが違う(当たり前w)
迫力満点で感動しましたね〜
この瞬間はちゃいこーでしたv


>SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
初めて最初から最後まで踊れる一曲。
この日のために何度PVを見たかw
何度ステップを踏んだのかww
本番になると普段出来ていたことが
出来なくなってしまうことが多々ある
私ですがこの曲は無問題でしたね♪
感想ですが、私は踊るより暴れていた
方が性に合っているようですw

コメレス

>>ヘルさん
>ピリピリした感じは苦手なんでw
あまり意識したことはないですが、
私も苦手なのかも?w
推しメンは癒し系寄りなので
本能的に惹かれていたりして・・・
>>メイガスさん
あれこれ考えても仕方ないですからね〜
そのときはそのときですw
はえりりんが信じた道を
ひたすらプッシュする所存です♪