相性はカンペキです♪

WING7232006-04-18

チャットでユニットについて話した。
ここのところ新しいユニットが
ご無沙汰なわけで・・・
かといって、たくさん作られるのも
困るわけで・・・w
もし、作るとしたら絵里さゆキボンヌ♪


周知の通りコンビネーションはちゃいこー
にゅんにゃんにゃんで甘くスイーツの
ようなピンク色満開ユニットが出来るハズです!
川釻v釻)<意味わかんねー
ただ、コンビネーションという
点ではWとかぶりそうな気も・・・(^_^; )
どっちが可愛いか?なんて質問はタブーですね。
解散の危機に陥りますから(そりゃないw
曲は「レモン色とミルクティ」的な
ポップ系が理想です(^-^)b
えりりんの独創的な世界と
さゆのあま〜い一時を満喫したいですw

コメレス

>>メイガスさん
>ガキさんに言われたいです・・・。
お願いついでに出演の
依頼もしたいですw
>博多弁はれいなの影響ですか?
やっぱり分かっちゃいましたかw
「決めたけん もう変わらんもん」には
瞬殺されました・・・
>>まりもさん
いい夢なら大歓迎ですが
悪い夢なら御免ですね(^_^; )
私はいい夢の方が確立が高いです。
>>98(クヤ)さん
コメントありがとうございます。
今後とも各所でよろしくお付き合い
いただければ幸いです。
>女性の方は旦那さんの方言に影響する
そういえば叔母は関東出身ですが
関西弁を喋っていました。
やはり自然とそのようになってしまうのですね。
標準語を話している人が関西弁を喋ると
関西人にはバレるとテレビでやっていました。
私はどこがどう違うのか分かりませんでしたけどねw