従兄弟に有名人が?!

今日は親戚の家に
遊びに行った。夢の中で・・・w
そうしたら巷で噂の
エロカッチョイイあの人が出てきた。
どうやら従兄弟だという設定らしい(笑)
そんな状況にもビックリだったが、
ふつーにセクスィ〜衣装での
登場にもビックリした。
(このヒトの私服ってステージ衣装と
なんら変わらねーじゃんw)
なんか一言二言会話した気がする。
覚えていないけど・・・(^_^; )
サインなど貰わなかったのが
夢っぽいところだなぁ。
次回はくーちゃんより推しメンの
出演を激しくキボンヌw


お次はホントの従兄弟が登場。
福岡に嫁いだとあって
完全に博多弁になっている・・・
軽ヤン交じりな博多っ子の影響で、
私は博多弁が最も好きな
方言になっていた从*´ ヮ`)v
私はやられも〜どだったw
やっぱ博多弁はちゃいこーデスネ♪