今日から使える?絵里語講座

WING7232006-04-16

えりりんに纏わる用語集から
気になるものを抜粋してみた。

●ヨロチク〜
えりりんに言われれば
「よろこんでぇ〜♪」と
二つ返事で答えてしまいますw


●俄然強め
昨年のMy流行語大賞に輝いた名言。
日頃サイトなどで愛用しているくらい
使い勝手も抜群ですvv


●画伯
常人には持ち合わせていない
豊かな感性で書き上げるえりりん
神が創造したかのような芸術的な
作品に仕上がりますw


●気まずい
寝起きドッキリの時に連発していた一言。
これを各所で使いまくりたいのだが
見た人は絵里語だと気付いてくれるだろうかw


●はさまれる
挟まれ感がお気に入りなえりりん
このあたりから不思議感が漂いますw
私は広い方がいいかも(^_^; )


●可愛がられ担当
まぁえりりんほどのキャワいさならば、
当然といえば当然である(キッパリw
みんなに可愛がられて人気者は辛いねv


ちゃいこー
絵里語の代表格と言ってもいいほど
浸透しているこの一言。
でも、実際はハロモニ。で一度
使っただけなんじゃないかなぁ?
よくここまで浸透したものだw


●全国3億6千万人のファン
キャメイにやられちゃった
被害者の数です(笑)
ひとたびテレビに出れば
見た人全てが虜に・・・
街を歩くだけで魅了罪ですw
実際の人口と数字がおかしく
思えるのはたぶん気のせいです(^_^; )

コメレス

>>ASUKAさん
>麻薬
ご無沙汰になると発作が
おきますからね(笑)
最大の解毒剤はえりりん
自身ですからw
>リリン星
聖地巡礼とは素晴らしい!
ASUKAさんの信者の鑑ですねw
エリザベスの神秘に
触れてきてください♪
>>さくらさん
>部長
私のようなものがえりりんマスターの
頂点に立つのは恐れ多いですw
お茶汲みくらいが妥当かと(^_^; )
>ごま星
「うわさのSexyGuy」のジャケ写みたいに
ごま星人には羽が生えていたりしてw