目指せエリリンマスター!

WING7232006-04-14

崇拝している亀井絵里様に纏わる用語や
伝説を取り扱ったサイトを見て
信仰を深めた(笑)
こう見てみると知らないことが
予想以上に多い(^_^; )
正直な感想としては知れば知るほど
リリン星から来た、不思議少女えりりん
ことが分からなくなったw
個性的な感性、えりりんならではの
視点やとらえかたなどなど。
どうやらこの飽くなき探究心には
終わりがないようだ・・・
日々独特な感性に驚かされながら、
その魅力に触れて行こうと思います♪

コメレス

>>メイガスさん
なにかと出費が多くてお金の
使い道には困っていますよ〜
リリース物に紺と出るほうが余計ですw
>船
東京湾ですからね・・・
環境被害などが出るようでしたら
これから行く先が不安です。