当選祭り

館山沖での沈没事故に
ビックリしました〜
映画「タイタニック」を
彷彿させるようなVTRだったなぁ。
あれだけ巨大な船が小さな船と
衝突しただけで沈没しちゃうんですね。
だって、重さで量れば
10分の1ですよっ!!
それでいて日本の船は
自力航行が可能というから凄いな。


やばっ、ガッタス戦とFCイベントが
当選してしまったΣ( ̄ロ ̄ll)
ガッタスは想定内として
まさか圭のんのFCイベントに
当選するとは・・・
めちゃくちゃ嬉しいんだけど
来月、二日休むと告げるのは
少々気が重い(^_^; )
これでなっちのCDSが当選したら
親父になんて言われるだろうか。
とにかく日頃の仕事をがんばろっと。

コメントレス

>>hellさん
他には「飛び慣れていない」や、
「強風」だった可能性もあるかも?!
>鳥では無いと仮定すると・・・
隣の子のいたずらでしょw
それを願っていますよ(^_^; )