バトンげっちゅ〜

WING7232006-04-24

千葉バトン

興味深いバトンがあったので
拾ってきました〜w


01千葉県のどこ住みですか?紹介も兼ねて。
南房総。この時期にはよくテレビで見かけるかもw

02東京ディズニーランドの名称が気に入らない。
これには同意です(^_^; )

03じゃんけんであいこが続くと「しょっしょっしょ」と言ってしまう。
これはないなぁ〜

04千葉ロッテより巨人が好きだ。
サッカー派です・・・。
でも日本&ガッタス推しだから
ジェフサポーターじゃないけど。

05キムタクが東京出身だと言っている気持ちが分からなくもない。
千葉だったの?!
気持ちは分からなくもないかもw

06茨城県は関東地方ではなく東北地方だと思っている。
ありえない(笑)茨城県人を敵に回すぞ(^_^; )
もう一度地理を勉強しましょうねっ☆

07京葉線海浜幕張駅とは対照的な総武線幕張駅の錆びれ具合がちょっと悲しい。
気にしたことなし。
ってか、ここ最近は車で行っちゃいます。

08近所にマルエツジャスコがある。
ジャスコ有り

09春の選抜高校野球は嫌いだ。
どうして?質問の意図がわからんw
ちょっと気になる程度です。夏はよく見ています。

10高校サッカーと言えば市船が頭に出てくる。
YES♪

11船橋駅の待ち合わせスポットと言えばさざんかさっちゃんだ。
駅自体言ったことがないのですが・・・(^_^; )

12県外から千葉県に入る大河を渡るとき何だかほっとする。
気にしてないw

13田舎もんだとは決して思っていない、基本的に自分は東京人だと思っている。
ド田舎です(^_^; )絶対千葉県人だ。

14埼玉を仮想敵国だと思っている。
何故に?敵意はございませんw

15小4の社会科の教科書は「すすむ千葉県」
覚えていない・・・

16羽田空港に向かう飛行機で県内上空を通過しているとき、成田で降ろして欲しいと思う。
飛行機に乗ったことないんだけど(汗

17日本の空の玄関口を羽田にしようとする扇千景が許せない。
考えたことも無い・・・

18都内で飲んでいる仲間と終電の時間が合わない。
足の都合でオフは全て見送りですorz

19千葉市が県庁所在地であることを疑問に思う。
いやっ、別に。

20旅行先でどこからと聞かれて、東京もしくは東京の方と答えてしまって自己嫌悪に陥る。
ふつーに千葉だと答えますが何か?

21買い物はもちろんららぽーと
もちろんって。。。近くに無いから(^_^; )

22あなたの素敵な千葉県民にバトンをまわして下さい。
ご自由にお取りください♪

コメレス

>>さくらさん
>ごっちんの名前出せませんでした
辛いですね(--,)お気持ちはよく分かります。
>カラオケとか行ったら頑張って暴露
スピ涙など名曲がたくさんあるので
ひょっとしたらヲ友達になってくれたりしてw
>>メイガスさん
>ヲタばれが全社的
そうなってしまえば堂々としてられますねw
>今年中に解散
初耳です(^_^; )勘弁してもらいたいですよ。。。