Mr.ラブ探偵

WING7232006-04-08

迷探偵WINGの事件簿 File.1

私は探偵・・・の見習いw
メル先輩に憧れて探偵業をはじめて
一年の月日が経ち・・・
舞い込んでくる仕事といえば
迷子のペット探しに浮気調査。
あぁ、もっと刺激的な仕事をキボンヌ。
(ここまではフィクションですw
ここからがノンフィクションとなります)


我が家のトイレは工事中で調子が悪い。
そんなわけで貸家にしている隣の
トイレに入るようにしている。
つまっちゃうと大変だし(汗
いつものようにトイレに続く廊下を
歩きトイレの前に来た時、
普段とは違うことに気付いた。
サッシのガラスに赤いものが
ビシャっと付着していたのである。
・・・血っ!?最初はそう思った。
が、まさかそんなはずは(^_^; )
赤いペンキだろうか。こすった後もあるようだ。
隣の人が吐血してガラスに手をついたのか?!
そうだとしたらあるはずの手形がない。
もしかして口論の末に・・・
今まではドラマでしか見たことのないような
光景が頭をよぎる。
顔をあわせていた隣人が一人減っていたら。。。
そう思うと寒気がした。
なにかあったときのために血痕を
削り取って保管しておこうと考えた。
もし私がこの事件を知り証拠を集めていると
隣人が気付いたら私はどうなるだろうか・・・
現場となったであろうサッシの外へ
向かうため気配を消して私は歩き始めた。


続くw・・・

コメレス

ご来訪&お褒めいただき
ありがとうございます♪
私はあまりグッズを買う方ではないので
それほど痛い出費にはなりませんw
トレーディング系は買うとハマってしまいそうなので
最初から手をださないようにしています(笑)
もし現場でお会いできましたら
よろしくお願いします(^-^)