ベストヒットランク-推しメン編-

私はのん推しのイメージが
ないらしい・・・w
ほとんどえりりんばかり
前面にだしてしていているからなぁ。
id:kuronikureさんで以前行われていた
推しランクをカキカキして
不透明だった部分を透明化
させることにしたw


1位.えりりん(→)

2位.のの(→)

3位.愛ちゃん(→)

4位.なっち(→)

以下推しメン候補

5位(9%).ガキさん(→)

6位(8%).あやや(初)

7位(7%).れいな(初)

8位(5%).柴っちゃん(2↓)

9位(3%).ミキティ(2↓)

10位(2%).めーぐる(初)

※(推しメンになる確率%)


四天王+推しメンに最も近い
位置を長い間キープしている
垣さんには変動がなし。
最近はあややが気になりだしていたりw
今まで全く縁のなかったキッズが
初ランクインしてきました〜
れいなとめ〜ぐるはとある
人の影響だったりしますw


更には推しメン四天王を
詳しく分析してみたw


47%:玄武>亀井絵里

33%:白虎>辻希美

14%:蒼龍>高橋愛

6%:朱雀>安倍なつみ


のんならば一推しとして
強めにプッシュできる
レベルまで達していますw
3推しの愛ちゃんとは
だいぶ温度差があるのが
現状ですね。
>玄武
これはそのままですね。亀なんでw
>白虎
スポフェスでの猛ダッシュ
まさに獲物を追う虎ですよw
>蒼龍
「浪漫」のチャイナドレスを着た
愛ちゃんは龍な感じがします。
これはもう独断と偏見ですねw
>朱雀
オーディションの落選から
娘。のエースにまでなった
姿が不死鳥のよう。

コメレス

>さくらさん
ごっちんは足が速いので
ダッシュする競技は見物ですね♪
足が速い人は羨ましいw
>ASUKAさん
私も忘れる恐れがあるので
早めに支払っちゃいましたw
まさに全部セットは破産ものかと(^_^; )
DDキングではない私は見送りです♪
ASUKAさんもお金のご利用は計画的にw