進化してしっぽを!

WING7232006-04-11

今日は車の運転中に
ボーっと考え事をしていた。
从*・ 。・)<あぶな〜い
何故ヒトにはしっぽがないのかと!
川釻v釻)<どーでもよくねー?
いらねーよとか思った
そこのアナタ!!
しっぽを意のままに
うねうね動かしたいと
思いませんか?!w
一体どんな感覚なんだろうか・・・


あったら絶対に便利だよっ☆
<長所>
1.第3の手
これが最大の利点でしょう!
2.しっぽを繋ぐ
手を繋ぐのに飽きたカップルにどうぞw
3.しっぽ袋、リボン
手袋ならぬしっぽ袋♪
リボンをつけてドレスアーーーップ。
4.テールクラッチ
プロレスラーの方におすすめv
しっぽで相手を締め上げる!
5.感情を表現
テンションがうえうえのときはフリフリ♪
えりりんを見ていると、こうなるでしょうw
これは短所にもなるなぁ。
6.???
満月を見ると大猿に変身できる(謎


<短所>
1.仰向けできない?
真下にはえていればいいけど
外側に向かってはえていると痛いかも。。。
2.挟む、踏まれる
電車のドアに挟めちゃったりとか(汗


上記のように欠点の方が少ないわけです!
あれば便利なのになぁ〜。何故退化を?
っとか、思っている私はおかしいか?!w


もしはえているとしたら個人差があるだろうな〜
舌が長い人や鼻が大きい人がいるように。
引きずるくらい長いのは問題だな。
が、ウサギみたいな極小でも意味ないやw
毛はどうなるのだろうか???
つるっぱげでも毛むくじゃらでも
気持ち悪いかも・・・(^_^; )
やっぱないほうが人間らしいか。。。(笑)

コメレス

>>hellさん
ここにきてネタが豊富で(^_^; )
頃合を見てアップしますねw
>>まりもさん
まだ次がありますからね!
是非見に行ってください♪
現場では喜びが数倍にもなりますからw
ハラハラして胃が痛くもなりますけどね(笑)