3rdは準決勝敗退orz

WING7232006-04-10

えっと、「事件簿File」の続きですが
ネタのない日に書こうと思います・・・
多分ニ、三日中にはヒマな日が
やってくると思います(笑)


SPHERE LEAGUE」の3rdステージの
結果がオフィシャルでアップされていました。
う〜ん、準決勝敗退ですか・・・
フットサル戦国時代となった今日、
厳しいギリギリの戦いを強いられているようで。
二戦とも決着はPKですから。
優勝は棘の道ですね(^_^; )
各チームが大会を重ねるごとに
レベルアップしてきているのがわかります。
こりゃ、どこが優勝するかわからないな。


あぁ、そうそう。
ガッタスも俄然強めに後援進行形な
私としてはガッタス版のタイトルロゴが
欲しくなって作っちゃっていましたw
壁紙と合わずに浮いちゃっている
感じになっているけど一時的にアップです↑↑

コメレス

>>hellさん
お付き合いどうもですv
続きはもう少々お待ちを(^_^; )
頑張って書き上げますのでw
>>せんべいさん
私もショートのえりりん
やられも〜どです♪
紺では釘付けですよ(笑)