スフィアリーグ公式サイト

WING7232005-11-19

スフィアリーグ」のオフィシャルサイトが
立ち上がり開幕が近いことを再認識。
http://www.sphereleague.com/
芸能人女子フットサル”も
ついにここまできましたか〜
こういってはあれですが
最初は基本もなにもめちゃくちゃで
見ていられなかったです(^_^; )
が、今ではドリブルやボールキープ力など
格段にレベルアップして
各選手に個性がでてきましたね♪


勝ち負けがかかっていますし
応援しているチームがあると
見ていておもしろい!
ただ、長期のリーグだけあって
本業との兼ね合いや怪我など
心配事も増えるわけですが・・・
周りのチームも力をつけて
一筋縄ではいかなくなっていますが
怪我のないよう”優勝”して
もらいたいですd(@^∇゚)/

コメレス

>あきなさん
安倍部屋と後藤部屋での対決も
面白いかもしれませんねw
鳥インフルエンザ・・・
ニュースを見ていて怖くなりました(^_^; )
>オメスポさん
どうもです(^-^)
今日はハロモニ。を見てまったり
しようと思いますw
>しゅうさん
ほぼ完治しました〜♪
「やねん」なんですが愛海板で
地獄の炎さんが告知してくれてますよw