バッタリ奇遇に目線が合ったw

WING7232005-11-28

カレンダーをゲットしました♪
そんなわけで現在骨抜き状態w
来年のカレンダーはかなり迷いました・・・
候補としてあがったのは3種類。
結局二人組みの探偵さんにしましたが何か?w
決め手は現物ですね。
娘。の紺会場で発見し閲覧。もう即決ですよ♪
ちなみに私が目をとめた写真はこちら→
う〜ん、ヤバすぎるぅ〜〜〜
ここまでめくるのが楽しみですvv
新勢力の愛ちゃんもイイ!ですが
ののも素晴らしいd(@^∇゚)
インパクトがありましたw
なにせどアップでドーン!
直視ビームの直撃で撃沈・・・orz
会心の一撃とはまさにこのことですねっ♪
えりりんは単独トップの片想いですが
のんと愛ちゃん辺りは混戦です(^_^; )
娘。のほうがテレビ出演などが多いので、
その点では他のメンバーよりやられやすいかもw
TOP3はどの子も自信を持って
お薦めできますね(^-^)

コメレス

幸薄キャラは懐かしいですね〜
個人的には幸薄もO.Kだったりw
これからもどんどんえりりんワールドを
展開して欲しいです♪
あのテンションに周りがついてこれるかな?w