エリックよ永遠なれ

はじまりがあれば終わりがある。。。
ついにこのときがやってきてしまったorz
エリック亀造のまいどありぃ♪」最終回。
毎週テンション高すぎな不法侵・・・もといw
謎のセールスマン”エリック亀造”の
暴走振りが見れるとあって
楽しみにしていたのにぃ。
周りとの温度差もなんのその。
突っ走しり続けるエリックが見れるのも
今日で最後なのね(--,)
このコーナーでえりりん
飛躍的に成長しましたし
影響は大きかったですね。
本当にお疲れ様です\(^-^ )
さて、気になるのは新コーナーについて。
今までの流れから行くとニュースコーナーが
あるはずなのですが・・・
キャスティングはどうなんだろう???
くすみんっぽいけども回文コーナーを
任されているし。続報を待つとします。

コメレス

>hellfireさん
「Days」に惹かれるのは仕方ないw
私が持っている写真集の中ではMyBestです♪
私の好みがバレバレなようで(^_^; )
ボーイッシュはよっすぃ〜
ミキティに任せてほしいですw
>るぅさん
補足どうもですvv
じゃ、一緒に写ってるのは合成なんですね〜
全く気付きませんでした(汗
>涙BOYさん
愛ちゃんに惹かれているのは
私だけではないようでw
見せてもらうだけでは飽きたらず
購入してしまいそうです(笑)
>悠太さん
写真集は毎月出ていますから
推しが多ければ多いほど辛いですね(^_^;
愛ちゃんのは3冊持っていますが
「わたあめ」が一推しです♪
気になりましたら是非書店へGO!w
>ぶりゅんひるでさん
最近は愛ちゃんブーム中に写真集を
買いまくってようやく落ち着きました。
軌道に乗ったので完全に推しメンです♪
完全に染まるにはハロプロ物産の
セールスマンを越えなきゃいけませんよw
>しゅうさん
あおらないでくださいよ(^_^; )
愛ごころが欲しくなるじゃないですか(笑)
しゅうさんががんばってしまうと
二推しであるのんの地位まで危ういですよ(汗
勢いがつきすぎているので一息つきましょうw