スキャンしなきゃ

WING7232005-11-26

アロハロ高橋愛」と「わたあめ」の
スキャン写真を選考しました♪
現在3推しまで上り詰めたとあり、
やはりかなりの枚数で
嬉しい悲鳴をあげております(^-^)
写真集を見ていたら
「愛ごころ」も欲しくなりました。
これはいずれ入手することに
なるでしょう・・・w
ちなみにMyベストショットは右の写真。
しばし釘付けになり一推しをも
凌駕しそうな危険極まりない
一枚となっております(笑)
たまには愛ちゃんに染まる日が
あってもいいよね!?・・・いいはずだ!w
まぁ来月は聖夜も控えていますし
俄然絵里推しな一月となるでしょう。

コメレス

>めっちんさん
とある雑誌にはあやや琴欧州が一緒に
写ってましたがもう一方はあややのみでした。
実際のところどうなんだろう?
この辺はムカデもハチもたくさんいますからw
慣れっこになっているのかも(^_^; )