冬眠するのかな・・・

うちのネコが窓を必死に
見ているので、何事かと思い
一緒に見てみたら倉庫に
ヘビが入ろうとしておりビックリΣ( ̄ロ ̄ll
急いでうちの箱入り娘を
連れて追い払おうと外へ
出ましたが時既に遅しorz
ヤマカガシだったので毒蛇かと・・・
まぁ気性は大人しく奥歯が
刺さらなければ問題ないですが
しばらくは倉庫に近づきたくないです(^_^; )


CSのテレビガイドの
表紙があやや琴欧州ですね〜
大関昇進がかかっていて
最も注目されている力士ですvv
今日は鬼人のような強さを誇る
朝青龍を見事打ち負かして
大興奮していました\(^-^ )
これで面白くなってくれれば
良いのですがようやく現在の
番付を維持している大関陣では
朝青龍の優勝はとめられないかなぁ・・・

コメレス

>涙BOYさん
あっ続編があるんですねっ。
まぁ、そのほうが楽しみですが・・・
う〜ん我が家でも見れればいいのにぃorz