なぜだぁ〜

以前はGyaoの番組を
見れたのですが
リカバリーしてから
見れなくなりましたorz
ヒサブリのなっち主演
ドラマということで
「たからもの」
見てみたかったのにぃ・・・
ろだにおっこちていても
うちのへっぽこADSLでは
遅すぎて無理っぽΣ( ̄ロ ̄ll
まぁギリギリADSL圏内で
契約できるだけまだマシか?!
でも遅くてあまり快適とは
言いがたいですが(^_^; )

コメレス

>悠太さん
亀レス申し訳。。。
DEF.DIVAは出れないのかな???
紅白のためのユニットっぽいけど。
出れなきゃ作った意味がない?!w
>コナンさん
母は冷めたというより浮気ですね(爆)
もちろん一時期よりは落ち着いてきましたが
今は韓流タレントも多く、ファンが
分散しているのかもしれませんねw
私はなっちが冷めつつあったり(^_^; )
以前ファンだったGLAYは聞いていませんね・・・
>helfireさん
ご来訪どうもです(^-^)
おぉ〜、卒業ですか?!
はえりりんに冷めたら
新たな所属先を必死に探すと思いますw