エリック終了

WING7232005-11-21

エリックが最終回だと
知りへこみも〜どですorz
個人的には一番楽しみに
しているコーナーで
テレビに釘付け状態で
見ていたのにぃΣ( ̄ロ ̄ll
今まで知らなかった一面が
発見できたり、成長(暴走w)していく
えりりんが見て取れる
コーナーだっただけに
本当に残念でなりません。。。
もし新コーナーがあるならば
次も是非えりりん
お願いしたいです♪

エリックが最終回だと
知りへこみも〜どですorz
個人的には一番楽しみに
しているコーナーで
テレビに釘付け状態で
見ていたのにぃΣ( ̄ロ ̄ll
今まで知らなかった一面が
発見できたり、成長(暴走w)していく
えりりんが見て取れる
コーナーだっただけに
本当に残念でなりません。。。
もし新コーナーがあるならば
次も是非えりりん
お願いしたいです♪