NHK「スキウタ」

NHKの好きな歌の投票で
上位100曲が公表されましたねvv
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005112201.html


正確には男女合わせて200曲かな。
中間報告で一位だった娘。の
LOVEマシーン」が
入っているのは当然でしょうw
あややんも無事にランクインですね♪
ただ順位が現時点ではわからないけど。
で、結局誰が出場するんだろう???
聞いたところによると娘。のみだとか
言われていたような気が・・・
でも、あややんくらいは出れそうな
感じはするんですけどね〜
曲がランクインしているので。
一体どうなるのでしょうか。
続報を待つとします(^-^)

コメレス

>めっちんさん
このコーナーはえりりんづくしで
いつも癒されていただけに
ほんとガックリきました(^_^; )
>コナンさん
新コーナーにも出て欲しいなぁ〜
メインじゃなくても中澤姐さんや
さゆのようにレギュラーとしてw
製作者の方々、お願いしますよw
>涙BOYさん
スーパーハイテンションですかぁ。
暴走的なカキコは苦手ですが
もしえりりんが引き継ぐことになったら
勢いに任せてタイピングしてみますw