直感2を予約!

昨日の日記でも触れましたが
「直感2」を予約してきました〜
個人的にはカップリングの
「恋は発想...」が楽しみだったり。
紺で聞いていい感じだったので
きっとよく聞くことになるでしょう。
予約したCDショップで「大阪恋の歌」の
シングルVも発見しました!
安かったので一緒に買ってこようと
思います(^-^)

コメレス

>涙BOYさん
まぁ予約しなくても買えると
思うのですが・・・。念のためにねw
ちなみに1枚しかしてません(^_^; )
どうやら推しがかぶっているようでw
話が合いそうですね♪
あの衣装でのダンスはでんじゃーでした(笑)
>コナンさん
複数枚買おうと思ったのですが
同じ物を数枚買う度胸がありませんでしたw
テレビジョンはもちろんゲッツ!
夢のような3ショットが購入決め手の
1理由となっておりますw
>オメスポさん
アルバムですか???
これって娘。じゃないですよね。
私はプチベスは欲しいなぁ〜
>めっちんさん
私も昼休みをフライングでとって
ゲットしようと思いますw
今から楽しみです(^-^)