交通安全フェア2005

梨華ちゃんが沖縄の交通安全
フェアに出演するようですねっ!
駐車場って。。。またすごいところが会場ですねw
これはありえないけど、もし仮に交差点で
交通安全を呼びかけたとする。
警察が行っているようにビラを配りながら。
私がドライバーなら釘付けになって
前方不注意が確定となります(ヲイヲイ
安全どころかかえってでんじゃーだ(^_^; )
それにしても沖縄なんてこれまた
遠い地で行うんですね・・・
フットサルのときは行きやすかったから
気軽な気持ちで見に行ったけど
今度は絶対見に行かないだろうな〜

コメレス

>あきなさん
以前書き込みに来ていただいたようで
申し訳ないことをしました・・・
今後ともよろしくお付き合いください♪
写真はお得意の抱き合わせ商法ですね(^_^;
今ではもう驚かなくなりましたよ(苦笑
>悠太さん
キューティーハニーをカバーした
セクスィ〜な女性歌手Kのことです♪
フルコンプは一万円ですからね〜
塵も積もれば・・・ですよw
>シンさん
ソロバージョンに激しく同意です♪
熱望している方も多いでしょうからね!
私も推しメンはフルコンプの方向でvv
>コナンさん
私も欲しいのは4組です。
後は中古とかになりそう・・・
さすがに新品だとつらいので(^_^; )