もう一枚・・・

WING7232005-11-15

今までは同じCDを二枚買うなんて
ありえない・・・
なんて言っているヒトでした。
が、私もそんなことを言える立場では
ないヒトになってしまい・・・(^_^; )
今日CDショップに行って
また「直感2」を買ってしまいましたよw
店内であれこれ考えると決意が鈍って
また手ぶらでお店を出ることになるので
CDを手にとったら考える間を与えず
レジへ直行ε= ε= ε=( `_´)/
めでたく(?)2枚目をゲットしました〜
こんな日がくるとは夢にも思っていなかったですw
☆追記☆
そういえば6年ほど前にトレカ欲しさに
二枚買っていたことを思い出しました(爆)

コメレス

>めっちんさん
私は紺で関東を出たことがない
ヒトなので沖縄なんて考えられないですw
上記に書いたとおり私も馬鹿なハロヲタ
大きく前進しました。。。
>涙BOYさん
遠征かぁ〜。その行動力には驚かされますw
私なんぞはちょっと会場が
離れているだけで断念してしまいます(^_^; )
>コナンさん
う〜ん、最も分かりやすいのが
元モーニング娘。」という肩書きなんでしょうね。
これから「美勇伝石川梨華」と紹介されるよう
美勇伝の活躍に期待したいですね!