HappyBirthday Dear Reina♪

WING7232005-11-11

れいにゃん、HappyBirthday♪
しゃぼん玉で鮮烈でビューには
びっくりしましたよw
いきなりセンターでしたしね〜
しかも歌がうますぎっ!
6期の中でずば抜けていましたから。
美貴様は別格なので除くw)
個人的には軽ヤンれいにゃんがツボでしたね。
妙にしっくりくりきます(笑)
そんなわけで、ちょいと
リアルですが(^_^; )
これからも俄然強めに
がんばれいにゃん(^-^)
>涙BOYさん
誰のカレンダーにしようか悩みますよねw
私はいつ落ち着くのだろうか・・・(^_^; )
また再来年は違うメンバーのカレンダーに
なっていそうな気がします(汗
>めっちんさん
私はどんどん破いていくヒトですw
なので、現在は薄っぺらカレンダーに・・・
今年も終わりなんだなぁ〜って感じがします。