トークも入れてよぉ〜w

娘。出演の「PJ」を見逃しましたorz
音楽戦士とかぶっていたので
下のレコーダーにて録画しようと
思っていて・・・
そのまま忘れてしまうという
痛恨のミス(^_^; )
しばしへこみましたが
「音楽戦士」のおかげで
若干回復することができましたw
ただ、こちらはめちゃくちゃ楽しみに
していたトークが少なくて残念。
音楽番組で好きな番組なのになぁ〜
まぁ、出演しただけ良しとしておきます♪

コメレス

>めっちんさん
いきなりセンターはごっちん以来かな。
それだけ実力があったわけですね(^-^)
これからは娘。を引っ張っていく存在に
なっていくので益々期待できそうです♪
>しゅうさん
気付けば「あぁ!」はリリースしていないですねw
一応オフィシャルサイトのプロフには
今も載っていたりします・・・
「☆」はタイトルに使っている方がいるので
私は流れ星にしました。それでけですw