謎の覆面歌手『千』急上昇

WING7232005-11-30

のんより上手く撮れたなぁ〜
今日はカレンダーあいぼんです(^-^)
元気いっぱいなのんに
癒し系のあいぼんと言ったところでしょうかw
見てると暖かい気持ちになってきます♪
この優しげな眼差しがなんとも言えないですね〜
たくさんの人の心を虜にしたモナリザの微笑み。
その大和撫子版です(笑)

たからもの

ハロモニ。でも紹介された千のたからもの。
有線で流しているためか徐々に加熱しつつあるとか。
実際私もコンビニで聞いたことがあります。
そのときはネットで密かにささやかれていたので
なっちだと思って聞いていましたが。
謎のベールに包まれたアーティスト千。
これになっち説が浮上しているとあり
より一層惹かれましたねw
珍しい売り込み方で発想が面白い!
先入観をなくすための効果はあったかと。
うちの親には「モーニング娘。
歌を聞くコンサートじゃないんでしょ?」
そんなふうに言われましたorz
アイドルはかわいいけど歌は・・・
なイメージがあるのは仕方ないのかな(--,)
でも、なっちの歌唱力はホントすごいですよっvv
「空LIFE GOES ON」は素晴らしいの一言です!
この曲を生で聞いた時、圧倒されましたから♪
当たり前ですがCDを聞くのとは比じゃないですw


オリコンのデイリーランクは16位。
なっちとしては低すぎますがこれからでしょ?
この曲は一般受けもよさそうだし
徐々に順位を上げていく。そんな気がします。
売り込み方上、歌番組への出演は
しないと思いますがラジオなどで
多くの方が聞いてくれるといいなぁ〜
すごくいい曲だし何か感じてくれたらと思います。


<参考サイト&関連サイト>
●サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005113002.html
「たからもの」特集サイト
http://www.gyao.jp/drama/takaramono/
オリコン
http://www.oricon.co.jp/

コメレス

>reina_eriさん
ご来訪感謝です(^-^)
また相互リンクのお誘い
ありがとうございます♪
当方からも飛べるようにしておきました。
これからよろしくお願いします。
>コナンさん
あらら6枚目は見送っちゃってますかw
「声」や「レモン色...」などお薦めですよ♪
なので7枚目も楽しみにしてますvv
>めっちんさん
年末はなにかと出費がかさみますから(--,)
私はWを選んで娘。となっちカレンダーは
ぐっとこらえました・・・
Wの出来が良く耐えることができそうですvv