なんとD.DIVAも!!

ついに紅白の出場歌手が
決定しました〜♪
今年は投票形式でちょっと
違った選出方法でしたね。
というか、実はあまり反映
されていないのかな?(^_^; )
まずは本体である娘。
これはおそらくランキング
1位通過ですから心配は
していませんでしたw
娘。がでられなきゃ他の
ハロメンも危ういだろうし・・・
でもって、ランクインした
あややももちろん登場!
人気実力共にトップクラスですから♪
3組目があったのが嬉しかったvv
DEF.DIVAです(^-^)
紅白対策だとか言われていて
今年は出られるのか?
なんて囁かれていましたが
無事出場することに。
残念なことにWの名前が・・・(--,)
まぁハロメンだらけに
なっちゃうので仕方ないですが。
とんかく、かなり豪華なメンバーなので
晦日が今から楽しみです!
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1201.html

コメレス

>めっちんさん
抱きしめられるものなら
抱きしめたいすね(笑)
そして「時間よ止まれ!」と念じますw
手抜きタイトルにツッコミキティ
されてしまいましたね(^_^; )
サンスポのタイトルをそのまま
引用してしまったりして(爆)
長すぎるので50%カットしてますがw