2005/10 MyMVP

亀ちゃんの「ふるさと」には
釘付けになりましたが、
10月のMyMVPは梨華ちゃんに決定♪
こう言っては申し訳ないのですが、
これといった長所がない選手だった
という印象があります。
が、10.20の試合は違いました。
正確なフリーキックコーナーキック)や
守備でガッタスを助けその成長が
目覚しかった・・・
そういえばガッタスにはフリーキッカーが
いませんでしたね。
梨華ちゃんの正確なセンタリングやパスが
あれば戦略も増えるだろうし、
得点チャンスも俄然増えそうです(^−^)
これからフリーキックに対する
期待が更に大きくなりました♪

コメレス

>ぶりゅんひるでさん
6500円はちと痛いですね(^_^; )
なのでコツコツとためて
ゲットしていくつもりです!
>オメスポさん
特典ですか・・・
アロハロもプレゼントがあったのですね。
知っていても運がないし別の
機会にでも買おうと思います。
>コナンさん
私は先行カットが購入に拍車を
かけることになりましたよw
はやく全カット、見てみたいです!