Dokyu見れず・・・

娘。DOKYUを見逃しましたorz
最も楽しみにしていた
えりりんのソロなのにぃ・・・
毎日やられも〜どな日々を
過ごしていましたが本日は
へこみも〜どです(--,)
毎日、予約録画をしていましたが
レコーダーのキーワード検索
自動録画機能が働きドキュより先に録画。
時間帯がかぶっていたドキュは
録画されるはずもなく・・・
恐らく裏番組の解説で
DEF.DIVA首位を維持できるか?」的な
コメントがあり、それがひっかかったのかと。
実際、録画されていた番組を見たら
ランキングでD.DIVAが出ていましたから。
完全にノーマークだとありがたいのですが
このような場合だと困りものですね(^_^; )
まぁ、この機能には何度も救われていますし
仕方ないかなぁ〜

コメレス

>ALL
お心遣いありがとうございます♪
おかげさまで体調がだいぶ良くなり
完全復活の兆しが見えてきました!
ホントに感謝感謝です(^-^)
>シン。さん
ご来訪どうもです♪
こちらからも登録させてもらいました!
私は明日、明後日と養生します。
今後ともよろしくお願いします。

>コナンさん
ありゃ、コナンさんも風邪ですが。
私も鼻と喉と咳の症状が・・・
咳はホントつらいですよね(^_^; )
お大事になさってください。

>オメスポさん
徐々に寒くなりつつありますからね。
昼と夜の温度差が激しいので
体調管理にはお気をつけて。
どんな薬よりもえりりんパワーが
きいたりしてwドキュで充電してます(笑)

>涙BOYさん
書き込みありがとうございます。
当方からも飛べるようにしておきました。
私も今年の予定は全て消化しましたので
来年お会いできましたらよろしくです♪
幸い、回復しつつあります(^-^)
完全復活の兆しが見えてきましたvv
>悠太さん
下に書いてある通りでチャットは欠席でしたw
次回からは元気100倍状態で
お邪魔できると思います!
明日一日、まったりしてます(笑)