うるさっΣ( ̄ロ ̄ll)

イヤホンがたくさんあって
整理をすることにしました。
SDプレイヤーに接続して
お気に入りのイヤホンを探そうとしたら
音量最低でもあまりのうるささに耳が
おかしくなりそうだった(^_^; )
SDプレイヤーでは断念して
他のプレイヤーに繋いでみたら
前者ほどではないが少々音が大きい。
家にあるプレイヤー全て調べてみた。


>>メモリー型プレイヤー
>A社(屋内使用)
>L社(屋内使用)
若干音が大きい


>I社(屋内使用)
小刻みに音量が上がり聴きやすい


>S社(外出時に愛用)
気にならないがもっと
小刻みに音量が上がるように
設定して欲しい。


>>SDカードプレイヤー
>Q社(屋内使用)
イヤホン端子が二つあって
二人同時に聞ける案は斬新です。
(使うことはないかもしれないがw)
が、うるさくてひどすぎる(^_^; )
これを作ったスタッフはイヤホンで
試聴したのだろうか・・・
会社の体質がうかがえますね。


屋内用はスピーカーに繋いで
聴いているので今まで気付きませんでした。
昔のポータブル機器はダイヤル式でしたが
最近はデジタル式(?)
ダイヤル式は微調整ができるけど、
鞄にしまっている時に動いてしまうかも。
デジタル式は誤作動が少なさそうだけど
微調整がきかない。一長一短ですね。
MP3プレイヤーってみんな
こんなもんなのかなぁ〜???
音量の大きい機種が多くてビックリしました。

コメレス

>>さくらさん
えりりんは足が速いですからね♪
カッチョよく疾走していましたw
停電の割には一部明かりがついていたと
思ったので実際はよくわからないです(^_^; )
アルバム聴きまくってなっち紺に挑みますよw