2nd〜染みわたる想い〜/安倍なつみ

WING7232006-03-27

なっちの2ndアルバム
「染みわたる想い」を
ゲットしました\(^-^ )
いやー、素晴らしい出来に
言うことないですねv
今回発表された全ての
曲が私好みで推せます!
おかしな曲がないのがイイw
「愛の第6感」以来のヒット
(ベストは除く 笑)
でかなり浮かれも〜どです♪
※プロフの写真は歌詞カードで
一番気に入った写真です(^-^)


先週、17歳の旅立ち&
ばかちん白書の写真集を
ゲットしてきました〜
そしてスキャンした写真を編集♪


ごっちんをスキャンしていて
思い出しましたよ。
昔気になっていて、
ソロデビューした時に
ごっちんの出演番組を
一生懸命チェックしていた
時がありました〜\(^-^ )
でも、一月程でまた元の
無所属に戻ってしまったのですが・・・


その後にソルトレークオリンピックの
キャスターなっちを見て撃沈したわけですw
でも、本格的になっちを推し始めたのは
ごっちん卒紺あたりだったかなぁ。
もしかしたらごっちんのソロデビュー辺りから
ハロ推しになっていたかもしれませんね。


ちなみにお気に入りのごっちんはこちらです♪→