そっちの宇宙戦争かい!

明日から出発して日曜日頃まで
外泊するかもしれません。
ちょいと用があって市原の
側まで行くのであわよくば
亜弥紺への参戦を計画進行形ですw


インターネットでDVDを
借りました〜\(^-^ )
我が家にきて開封してみたら・・・


>>宇宙戦争
1950年頃の原作だったorz
白黒で古臭そうだったから
見るきがおきない(^_^; )
UFOもおもちゃみたいな
感じだろうし(笑)


>Lovers
親がCSで放送されたのを
DVDにして保管していた・・・


って、わけで意味のないことを
してしまいました。
おっちょこちょいで困りますw

コメレス

>>まりもさん
アルバムはいかがだったでしょうか。
私も何度か聴いて更にその魅力を
感じています(^-^)
>>さくらさん
たまたまごっちんの話題を出したら
6周年だったんですね!
もうそんなに経つなんて信じられませんw
>>magiusさん
私はしっかり覚えていますよ♪
なにせなっちとのファースト
コンタクトだったのでv
一目で撃沈しましたねw
>>ASUKAさん
>なっちの歌声
癒されますよねぇ〜(^-^)
今回は心地よくなれるミディアムナンバーを
中心で構成されていますよ♪
>教祖様
あぁ〜、これはよく分かりますw
私もなっちがそうですからv
懐かしさを感じますね〜