スポフェス2006 1期〜2期

WING7232006-03-20

今日からしばらくはスポフェスネタで
攻めようと思います(笑)
最後まで書き切れるかな?
それが心配ですがやってみますw


★1期 会場外
2006年3月19日 8時頃
現場にゲンチャク(^-^)
予想以上に早く着きすぎて
予定を練り直しているところ
みやっちさんを発見!!
座っているところから顔を
見上げたあたりにいたので
ビックリですw
(直線にして5Mくらいかな?)
軽くご挨拶をした後、
お会いする予定だった
kame1さんにメールを送信♪
が、携帯に送ったつもりが
PCだったらしく当然返信はない。
(本当にすみませんでした・・・)
痛恨のミスには気づかず、これまた
お約束していたらっぱさんと交流。
えりりんの写真は次回の
なっち紺で受け取ることになり
のんの写真を譲っていただきました〜
持ってきていただき感謝×2です(^-^)
その後、今回連番をしてもらった
コナンさんとWhite-Birdさんに合流。
お二方には本当にお世話になりました♪
チケットを受け取った後ブラつきましたが
時間を無駄にしただけで早く
会場入りすればよかったと後悔w


★2期 会場入→練習
入り口でガッタスの応援ボードを
受け取り丁重にバッグへ収納w
(最終的には痛んでしまいました 汗)
グッズはめちゃくちゃ混んでいるので
スルーして座席へGo♪


すぐ近くではごっちんあやや
跳び箱の練習中・・・
遥か彼方ではえりりんがキックベースの
練習をしていたのでめちゃくちゃ
気になっていましたw


しばらくしてキックベースの練習を
終えたえりりんが跳び箱の練習を
しにこちら側に来てくれたので
もう釘付けですよ(笑)


・コーチの話を一生懸命聞くえりりん
カッチョイイぜ!d(@^∇゚)


・飛べずに跳び箱にすわり「キャッ」と
声が出てしまうえりりん
激キャワッ!!(。・・。)


・苦労の末華麗に飛び越し
ウエウエなえりりん
おめでとー( ⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
神様はがんばっているえりりん
応援していてくれたようですvv


しかし、高い方の跳び箱は飛び越せずに終了。
不安要素を残して本番に挑むことになりました。
−3期に続く・・・と思う(^_^; )−

コメレス

>>ASUKAさん
>スポフェス
長時間ハロメンを見れたのが
とてもよかったです。
>髪型
スポフェスは通常えりりんでしたw
ってことはMステ限定?
あの映像は永久保存物です(笑)
>>かっすぃ〜さん
うみゅ、参戦できなかったのですか。
次回こそは見れるといいですねっv
この感じだと定期的にやりそうなので(^-^)