LET’S GO 楽天イーグルス

どうやらDEF.DIVA楽天
応援ソングを歌うようですね。
「THE マンパワー!!!」と
バトンタッチってことだな。
私としてはD.DIVAはもう終わりかと
思っていたのでビックリですw


>「LET'S GO 楽天イーグルス
そのまんまのタイトルですねw
太鼓入りのアップテンポ系か。
チーム名を30回も連呼するらしい。
なんだかまたおかしな曲っぽい
感じがするのですが・・・(笑)
なにはともあれアップテンポは
好きなのでその点は推せるかも!?
野球でおなじみのコールがそのまま
使えるのがいいなぁ〜
実際に観客がこの曲で応援するか
どうかはわからないけど・・・


CDショップにCDを置かないという
販売方法が私との隔たりを感じます。
楽天の応援歌だしローカルメインで
売り込むようですね。
通販してまで買おうという
気はないので私は見送りそうだ(^_^; )
こんな感じじゃ音楽番組への
出演は期待できないか?!
う〜ん、残念だぁ・・・


なっち、ごっちん梨華ちゃん
あややという4人の勝利の女神効果で
楽天が波に乗れるといいなぁ〜

コメレス

>>ASUKAさん
アチャー、見逃してしまいましたか。
次週のMステは必見ですねっ!
今回はダンスにも力を入れているので
そちらにも注目ですね♪
>>正登さん
いらっしゃいませ〜(^-^)
ご覧の通りバナーを貼り付ける
場がないのでアンテナですが
開通させておきました♪
今後ともよろしくお願いしますv
>セクシーボーイ
これからもテレビで披露していくと
思うのでチェックしてみてください♪