レインボー7ゲット!

ようやく「レインボー7」を
ゲット〜〜〜\(^−^ )
紺に向けて聞きまくりたいと
思いまっすvv


ってなわけで、軽く流す程度ですが
聞いてみました〜(^-^)
まだ聞きはじめなのでどんどん
聞き込んでいけば曲の良さが
一層分かってくると思います。

>かしまし3
垣さんのツッコミキティ
れいなの博多弁に撃沈ですw
>レインボーピンク
各所で話題になっていますよね。
楽しみにしていたのですが、
この曲は私にはちょっと・・・(^_^; )
>さよなら...チャッチャ!
紺のエンディングで使えそうだなぁ。
一推しは台詞かな。すごくイイッ!!
せつなさ炸裂な感じが伝わってきました。
つんくPの術中にまんまと
ハマっちゃったな(笑)
>青空が...未来であれ!
こういう曲を待っていたんですよね〜
未発表曲では一推しでっすv

●イルカ

昨日から九十九里の海岸で
70頭ものイルカが打ち上げられて
いるようですね。
体中傷だらけで痛々しい。。。
砂浜に打ち上げられて弱弱しく
なった姿が可哀想で見てられません。
今日も引き続き救助作業を行うようで。
賢い動物が何故・・・
リーダーが方向感覚を失い
集団で上陸してしまったのでしょか。
一頭でも多く助かればと願っています。

コメレス

>だいなそあさん
同じ電話がありましたか〜
てきとーにあしらうのが
いいですねっw