春だなぁ〜♪

暖かくて過ごしやすい
一日でした〜\(^-^ )
寒いのはダメな方なので
こういうポカポカした
日になるのは助かりますw
大分前からツクシはでているし
先日かなり成長したボウフラまで
発見しました・・・(^_^; )
まだ夏じゃないのにこんなに
はやく生まれているものなんですね。
ビックリしましたw

コメレス

>>オメスポさん
検索したら一人しか
いなかったのですぐわかりましたw
とりあえず友達100人目指して
更新に励みます(笑)
>>ひなたん
どうもです\(^-^ )
当方もロングからショートに
イメチェンさせましたw
>>さくらさん
あぁ、そういえば年齢制限がありましたね。
結構やかましいんだなぁ・・・
来年登録できましたらよろしくですv
>裏
ブログより閉鎖されていますからね。
これからも基本的にははてな
使っていこうと思います♪
>>正登さん
こちらこそリンクどうもですv
>えりりんの爽やかなイメージ
おっ、わかりましたかw
それが上手く表現できたみたいで
私としては大満足です♪
>mixi
私もまだよくわかりません(^_^; )
ブログの機能に友達機能が
ついた感じですかね。
もっと使って使いこなしたいです。
>>まりもさん
ご来訪&相互リンクどうもですv
>mixi
あっちこっちで聞くほど
浸透してきていますよね。
どっちもマイペースで
更新して行こうと思いますw
>>magiusさん
いろいろとありがとうございますv
私もこちらをメインにビシバシ
やっていこうと考えています♪
これから各所でよろしく
お願いします(^-^)