へとへとですw

WING7232006-03-15

親戚から車を売ってもらうことに
なりました(^-^)
ディーラーに中古として売る予定に
なっていたのですが上手く話してもらい
我が家に来ることが決定♪
スポーティーセダンなので
早く乗って実感してみたいですw


今日は配管の作業ということで
力仕事でした〜
普段、慣れない力仕事とあって
疲労感倍増です(^_^; )
工事現場でよくイメージとして浮かぶ
ハンマードリルという機械がありますよね。
コンクリートを壊す”ガガガッ!”ってヤツw
普段はあの機械を売っているのですが
実際使ってみると思った以上に疲れる。。。
もう腕がパンパンですよorz
スコップで穴を掘るのだって一苦労。
厚着していたのでTシャツになって
汗を流していましたw
この分じゃ今夜はぐっすりでしょう(笑)
>>まりもさん
昼食とったあとの
昼寝はちゃいこーですw
寒さから開放されテンション
うえうえなこの時期を
満喫しちゃってくださいねv