別の機器へ・・・

注文していたminiSDカードが
我が家に到着しました!
携帯に使用して写真をパシャパシャ♪
将来的は音楽でシャカシャカ計画を
企てているのです(¬、¬) ニヤリ
前回デジカメで失敗したことがあるんです。
購入したメモスティ128の
容量が少なく動画がたくさん撮れない!
なので今回はドドーンと1GBでございます♪


早速到着した商品にシャキーンと装着(^-^)
が、携帯がカードを認識しない!
我が携帯では対応していなかったようですorz
256までなのは知っていましたが、
弟は規定以上カードで動作しており
甘く考えすぎていました・・・
結局はビデオカメラやPDAに
装着させることになりました(^_^; )

コメレス

>>ASUKAさん
オォー、車に興味ありますか〜
私も好きでスポーツカーに乗ってます。
お金がかかるので最近はいじってませんw
えりりんに癒されたかったのですが
夢にでてくれませんでした。ガックシorz
>>せんべいさん
ご来訪&登録ありがとうございますv
当方からも飛べるようにしておきました♪
これからはmixiのみならず
ブログでもよろしくどうぞ(^-^)