SEXY BOYでテレビ出演

WING7232006-03-18

そろそろ今夜スポフェスに向け
出発します(^-^)
なので更新は帰ってきてから
ということになりそうです。
交流できましたら
よろしくお願いしますね!


●歌番組
Mステを見ました〜
えりりんのヘアースタイルは
VeryGoodですねぇw
即瞬殺ものですよ♪
しばらくはあの髪型キボンヌ!
音楽戦士はトークなしorz
一番扱いが良い番組だったんだけどなぁ。
うたばんは企画で娘。が潰されちゃってるし、
PJは番組自体を縮小・・・
Mステはハローにとって亜ウェイだし。。。
楽しみが半減しそうです(^_^; )

コメレス

>>まりもさん
使えないときは焦りましたよw
無駄にならなくてホッとしました〜
次はもっと慎重に買おっと♪