メトロラビッツH.P.

WING7232006-03-04

キャプテンは愛ちゃんが
勤めるようですね。
ガッタスに属しない5・6期に
ハローに加入したてな
フレッシュメンバーが印象的でした。
なんと言っても私が一番の
注目はもちろんえりりんです(^-^)
俄然強めなすっぺしゃる特大アーチを、
今から期待しております(笑)
さゆのうさちゃんキックも
気になるところでありますw
実は蹴ったらすごいんです的な
ショットを放ったりして(^_^; )
フットサルもそうですが
キックベースからも
目が離せないかも?!

コメレス

>>ASUKAさん
>体力低下
ありゃ、連チャンは辛そうです。
休めるときにしっかり休息を
とってくださいねっ♪
>振り
本番になったら「SEXY BOY」まで
どのくらい体力が残っているか
分かりませんががんばりますw