耳タコ対策

WING7232006-03-09

「その日に同じ曲を二度聞かない」


ずっと貫き通しています。
母は好きな曲なら飽きないと
いっていますが私は飽きてしまうタイプらしい。
なので飽き対策の一つです。
一日に同じ曲を数十回聴くとか
何度か耳にしたことがあるけど
よくそんなに聴く気になるなぁ〜とか
思っちゃいます(^_^; )
私は3回くらいでギブアップですねorz
日常当たり前のことだからなんとも
思わなかったけど変なこだわりだなと
自分で気がつきましたw

コメレス

>ひなたん
未だに行方不明ですw
一体どこに隠れているんだ・・・
>ASUKAさん
三途の川を渡らないように
捜索は停車して行いましたw
そもそも運転中に捕獲しようと
したのが失敗だったな(^_^; )