リアルよりもキャワキャラ派

WING7232006-07-30

某リサイクルショップで
リリパットグッズを発見!!
めちゃくちゃ、懐かしいですvv
思いがけなく出会って
ちょっとした感動(笑)
吸い寄せられるように近づき、
手にとって品物を見てしまいました♪


実は、あのキャラクターには
感情移入ができなかった。
リアルで、なんだか怖くてきもちわる(ry
ティンティンタウンを見ているとき、
リリパット王国は早送りしていました(^_^; )

コメレス

>>テルさん
遅くなってしまいましたが
ご来訪ありがとうございますvv
これからヨロチクお付き合いください♪


>>白鳥さん
いらっしゃいませ〜w
これから先、結婚したとしても
私は在宅なのでそれほど
変わらない気がします(笑)


>>せんべいさん
ハローの10周年、20周年を
迎えられればいいですねっvv
そのときは何人ぐらいに
なっているのだろうか・・・w


>>メイガスさん
そう仰らず俄然強めに応援しちゃってくらさいw
10年後は亀ちゃんがソロデビューしていて
バリバリ活躍しているかもしれませんよ♪


>>さくらさん
こちらではヒサブリですw
う〜ん、ごっちんの結婚はありえるかも?!
安室ちゃんみたいにママになっても
第一線でがんばってもらいたいですね!
離婚だけは真似しないように、、、(^_^; )