色褪せない瞬間

WING7232006-07-23

とある芸能人が、デビューしてから
ン十周年というニュースを目にした。
ふと、えりりんもこんな日が
くるのかなぁ〜と思ったり・・・


ノノ*^ー^)<♪私がおばさんに なっても
      応援してくれる?♪
w( ^-^)<♪素敵な結婚してもぉ〜
      あなたをずっと 好きですぅ〜♪


メモリアルグッズが発売されたら
ダッシュでゲットに行くかもなぁ。
きっと、紺に行って暴れたり
テレビのえりりんにがっついたり
写真集を見て悶えたのが懐かしく
思えるのだろう・・・w


全国ツアーをやろうものなら
最低一公演くらいは見ておきたい!
多分、振り・コール・歌詞を
忘れているだろうな(^_^; )
暴れるにしても体力が低下して無理だけど、、、
そして、ン十年ぶりに再会した同志と
想い出話に明け暮れることだろうw
まだまだ先の話だけど妄想ではなく
本当にやってくるかもしれませんね。
そのときは現場での交流、よろしくですw

コメレス

>>コナンさん
>ノノ*^ー^)<そして締めはやっぱり、エッチな感じなんですね^^;
あぁ、そうだ。改めて読み返してみたけど
分かりませんよねぇ〜
設定では1〜4の亀ちゃんは全員水着ですw


>>ASUKAさん
>8ノノ*^ー^)<やだ!エッチ!そんなトコ見ないで下さいっ!
ちょっwwwどんなトコロですか(^_^; )
>9ノノ*^ー^)<……でも……WINGさんなら……(はぁと)
!!!!!!!!危険すぎますよASUKAさん、、、
ニタ顔からシリアスフェイスに
戻らなくなっちゃったらどうするんですかw
全絵里推しを敵に回しちゃいます(^_^; )
それでも、誘惑には勝てないかも、、、(ノ∀`)
>(ノっかっちゃってスンマセン(-人-;)ww)』
いやいやさすがですw
ピンポイントでツボをついてくるとは参りましたw


>>メイガスさん
ASUKAさんが止めを刺してくれましたねw
私などはまだまだひよっこです(笑)
>私ものんびり妄想したいです
いってらっしゃいませw
是非、メイガスワールドをブログで!(マテ