囲んじゃイヤン♪

WING7232006-07-16

カレイの大群が隅田川にいるという
ニュースを聞いて・・・
  ・
  ・
  ・
カメイの大群
  ・
  ・
  ・
亀井の大群
  ・
  ・
  ・
w(  ̄ロ ̄)<ぐふっ!!!


えりりんの大群が隅田川
水遊びしてたら是非お仲間に
加えてもらいたいものですw
たとえ水が汚かろうがなんだろうが
そこはもうパラダイス♪


1ノノ*^ー^)<水が冷たぁ〜い☆
2ノノ*^ー^)<WINGさん、こっちですよぉ〜
3ノノ*^ー^)<一緒に泳ぎませんか?
4ノノ*^ー^)<絵里は魚が嫌いなので釣りはダメです
5ノノ*^ー^)<見てください。新作の水着なんですよっ


・・・・・・撃沈・・・・・orz

コメレス

>>98さん
私は娘。の春紺まで予定がないですよw
う〜ん、秋紺に行きたいなぁ。
けど負け組みやし・・・(^_^; )
現場不足が続きそうですw


>>ASUKAさん
私もかすかに息をしていますw
ご覧の通りブログは放置プレイですがね(ノ∀`)
>食べられるなら本気で死んでもいい
ショック死ですねw嬉しさのあまり、、、
ちゃいこーな冥土の土産になります(コラコラw
>愛車でデート
文章の繋ぎ方がおかしかったり
納得できない部分があるので
もっと修行を積みます。寺合宿でw
>番外編
ネタを全てつぎ込んだので
書けるほどスットクできたら再チャレンジしてみますね〜


>>メイガスさん
>味だって期待しちゃってもいいんじゃないか
愛情エッセンスがこもったちゃいこー
ハンバーグはきっとおいしい!!ハズですw