野心的インタビュー

WING7232006-07-09

先月のテレビ番組系の雑誌で娘。の
インタビューが載っていたので
今更ながらツッコミキティ

★世界一おいしいハンバーグ
これまた大きく出ましたねw
まぁ目標は高く!ってことですかね♪
亀ちゃんの手作り料理・・・
食べられるならちゃいこーですv

★背が伸びるストレッチ
どんなストレッチだろう???
効果があるのなら私も
やってみたいものですw
川釻v釻)<手遅れダヨ。。。

★30枚目を意識した振り
最初は気付きませんでしたが
ハロモニ。を見て分かりました〜♪

★韓国語
なんでガキさんは勉強しているんだろw
韓国ドラマにハマっているのかなぁ。
あのカクカクしたハングルは
難しそうです、、、

コメレス

>>メイガスさん
>爽やかデート
一斉風靡したゲーム、どきどきメモリアルを
イメージした部分もありますw
あぁ〜私もこんな体験してみたいですw


>>小鈴さん
こちらこそ、お世話様でした〜v
残念ながらお話ができませんでしたので
次お邪魔した時にでも話せればと思います♪