布教活動

WING7232006-08-05

某宗教団体が巷で問題になっていますね。
みんなキャメイ教に入ればいいのにw
教祖様は神が創造したちゃいこー傑作で
カナリアのような歌声に
人々は平伏す事、間違いないでしょう♪

定期的に行われる降臨祭。
6800円のお布施で、
絵里様と共にうえうえダンスを
踊ったりありがたいお言葉を
いただいたりと天にも昇る気持ちですw
更にはキャメイパワーが込められた
ご利益たっぷりの聖なるアイテムも
ゲットできま〜す。
皆さんもキャメイ教信者になりまっしょい!

コメレス

>>メイガスさん
最近はどのテレビ局でも
冷たいですね(^_^; )
バレー効果でTBSがこれから
どんどん娘。を取り上げて
くれればと期待しておりますw


>>TATSUYAさん
>なつみ先生
懐かしいですねぇ〜
なっちがハマリ役だったし
歌声が聴けるとあって毎週、
楽しみにしていました(^-^)
リリパトはちょっとリアルですよね、、、
子供受けはどうだったのかなぁ〜