☆・゚:*【GAMツアー】・゚:*☆

WING7232007-03-04

GAMツアーについて・・・

参戦はどうしようかなぁ?
あややは春紺がないから
行ってみたい気もするケド。
要検討ということになりそう(^_^; )

大変、遅くなって申し訳ないのですが
コメレスとなります↓

コメレス

>>98さん
参戦、乙亀様です♪
亀ちゃんネタのご報告、
ありがとうございます(^-^)
ニンテンドーDSですかぁ〜
私は持っていなかったりしますw
ってか、最近はゲーム自体
やっていないんですよね(ノ∀`)

>>ランドさん
初コメントありがとうございますvv
もちろん覚えていますよ(^-^)
こちらこそお世話になっております!
相互リンクの件、喜んでお受けいたしました♪
数ヶ月前、このコメントを確認した時点で
追加しておきましたよっd(@^∇゚)
今後ともよろしくお付き合いください〜

>>ASUKAさん
めちゃくちゃご無沙汰しておりますw
私は愛かわらず絵里推しとして
プッシュしてますヨ(^-^)

コメレスが遅すぎて冬になっちゃいました(ノ∀`)
夏バテというより冬バテです(なんだそりゃw
ってか、もう時期は春ですけど(^_^; )

キャメイ教への入信、承りましたw
早速ですが、ありがた〜いお経の書いた
絵里様書下ろしの経典なんていかがでしょう?
金ぴかの像もありますよっ!
2点合わせて80万円になります(マテw

>>ABさん
ABさんはキャメイ教以外にも
いろんな宗派に属してそうですねwww

リンクの張替えは数ヶ月前に
差し替えておきましたヨ(^-^)
カテゴリ分けはしていないので
どこに属させるか迷う事は
なかったです(笑)

>>かっすぃ〜さん
私はキャメイ教でもあり、
れいな教信者でもありますw
信ずるものは救われる・・・ってことで(^_^; )
たっくさん信じちゃいますよw

>>おじゃむさん
企画、お疲れ様でした。
見事成功して感動しました(^-^)