『ハロモニ@絶叫』

WING7232007-07-23

今日は”723の日”です♪
と言っても特別な事を
するわけではないけれど(^_^; )


≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪


今回の”ハロモニ@”は
「絶叫」がテーマ♪
この季節には涼しくなって
推せますねぇ〜
・・・苦手でなければ(笑)


私はジェットコースターなら
全く問題ないのですが、
お化け屋敷はちょいと
苦手なんですよね(^_^; )
なのでメンバーの気持ちが
良く分かります・・・


尊敬する人で中大兄皇子
挙げた愛ちゃんが渋いw
中大兄皇子って何をした
人でしたっけ・・・(汗
ダメだなぁ〜勉強不足ですorz


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


★お化け屋敷


<愛ちゃん>
何度もれいなにマイクアタックを
かますお化け声娘。の愛ちゃんwww
お化け屋敷では普段聞いたことのない
愛ちゃんの声が聞けました〜(ワラ


パニック状態であかチン国王を
落しちゃうハプニングも・・・(ノ∀`)
頭から落ちていましたがご無事でしょうかw


<れいな>
お化けにバレないよう静かに進む
ヘルメット娘。のれいなwww
スタッフもいるからバレると思う(笑)


出そうになった声を飲み込んだ
れいなが凄かった!!
さすが負けず嫌いですw


罰ゲームのゴーヤ汁はさぞかし
不味いんでしょうね・・・
リバースしそうになっているし(ノ∀`)
飲み干した後の放心状態を見て
ヤバさが伝わってきました(--,)


えりりん
パートナーのガキさん
入るお化け屋敷は、
富士急ハイランドでの
罰ゲームを思い出しました〜
ガキさんを置いて走り去る
亀ちゃんが印象的だったなw


「脅かすのだけはヤメテ!」って、
お化け屋敷はそういうところ
ですからね・・・(^_^; )
私がお化けならお願いを
聞いちゃいそうですがw 首になるなorz


愛ちゃんが34回。亀ちゃんが15回(終了)。
ガキさんが16回(終了)。


この結果を見るとこれが普通なのかも
しれないですね(^_^; )
1回のジュンジュンと4回の
れいながすごすぎるのかも!?w
愛ちゃん、ガキさん、亀ちゃんは
すでに入り口で弱腰だったし・・・
お化けは触らない約束ですが
恐いものは怖いですw