【また妊娠か・・・】

WING7232007-07-09

かおりんの妊娠については
受け入れムードが漂っていますね。
のんのときはあちこちで
苦言を目にしたのに・・・
何がそんなに違うのでしょうか。


のんと違って成人しているし
インパクトは弱い。
それに今回はのんの直後。
ニュースを聞くほうも
麻痺してきているのでしょうかね。


こう言っては失礼ですが、
のんよりヲタが少なく
ショックを受ける人が少ない。
そのため、人事だと感じる
人が多いのかもね。


のんとは違い、きちんと
やるべき事を終えてからの
休業なのでその点では問題なし。
しかし、考え方が古いのかもしれないが
「結婚→妊娠」という順序は
きちんとして欲しいなぁ〜


今年は本当に恋愛ネタが多すぎる。
他のメンバーも彼氏がいたって
おかしくないね。実際かわいいしw
氷山の一角だと思えてきましたよ。
ハロメンは恋愛がお盛んで
パートナーを見つければ子作りという
イメージがつかなければ良いのですがね(苦笑

コメレス

>ハリさん
今までのイメージとは
全く違いますからね(^_^; )
再取り込みをするまでもなく
脱退してしまいましたね(ノ∀`)