☆・゚:*【D−snap】・゚:*☆

WING7232007-03-12

衝動買いしてしまった・・・
PanasonicのMP3プレイヤー。
「あゆはこう聴く」ってヤツですw


使いきれないほどあるのに(^_^; )
だって、デジタルアンプ内蔵だもん!
めっちゃ格安だったんだもん!!w
1GのSDカード付で5Kなんて
SDカードがサービスでついている
ようなもんじゃんw


今までは内蔵メモリ型やHDD型を
使っていたけど今度購入したものは
SDカード型のプレイヤー。
カードを交換すればすぐ別の歌手の
曲が聴ける手軽さが推せる。


そして今回期待していたデジタルアンプ。
すごいな・・・噂通りの効果ですよ。
娘。、なっち、ごっちんあやや、GAMの曲を
入れて聴いてみたのですがクリアで迫力がある!!


ただ残念なのはUSB2.0
非対応なこと・・・
転送速度が遅いのが気になるなぁ〜


後はノイズキャンセリング機能付の
プレイヤーが欲しいんだよな(ヲイ。。。
内蔵型のプレイヤーを買うよりも
キャンセリング機能付きイヤホンを
買った方がどの機種にも使えて
いいかもしれない。


ただ、電池を入れなくてはいけないので
予備電池など電池切れを気にしなくては
いけないのだが・・・
いちちスイッチを入れるのが面倒だし
切り忘れるとなくなっちゃうしな(ノ∀`)